summyplatte(サミープラット)

2018/07/21 21:14


デザインのこだわりのひとつに挙げた豊富なカラーバリエーション。全6色の中からどんなファッションにも馴染むベーシックカラー3色のポイントをご紹介します。


◆Silk Beige シルクベージュ◆


まず、絶対に作ろう! と決めたのがベージュでした。
なぜなら、とにかく脚長効果! とどんなカラフルなお洋服にも邪魔しない! という2点。

イメージはフィギュアアイススケーター。肌色のタイツと素足が一体化して脚がすらりと長く見えるスケートシューズをインスパイアしました♡

素足となじみ、ひざ下を長く見せてくれるオールマイティなカラー。カジュアルでもエレガントでも、どんなファッションにもきれいに寄り添ってくれる基本の一足。
迷ったらコレ! のシルクベージュです!


商品購入はこちら



◆Blush Rose ブラッシュローズ◆


ブラッシュローズはベージュの延長(仲間)として用意しました。
肌の色は人それぞれなので、少しピンクが入っていた方が肌の色が綺麗に見える方もいるし、血色がよく見えたり、少しだけ華やかな印象に魅せたいときの選択肢にぴったりのカラーです。

上品なピンクがカジュアル、フェミニンどんなお洋服にもしっくり合い、素足をすらりとスタイルよく、肌を艶っぽく見せてくれます。

実際、シルクベージュに決めていらした方で実際に試着してブラッシュローズに変えられた方も多くいらっしゃいます!



商品購入はこちら



◆Noble Black ノーブルブラック◆


靴を選ぶときにベーシックなカラーとして最初に手に取られる方も多いのでは?と思われるブラックですが、これは身近にいるネイリストさんの意見を聴いてやっぱり『黒は作らなきゃ!』と思ったカラーです。
夏から秋になる季節の変わり目、足元がちょっと寒くてタイツを着用した際、ブーツや冬の靴はちょっと早いけど職場では特に楽な靴でいたい! でもあまりにサンダルすぎるのはちょっと・・・という意見を参考に用意しました。

Sunnyのノーブルブラックは、エナメル×スウェードという素材感とソールまでブラックなので夏から秋へと変わるシーズンにも履いて頂ける一足となっています。黒や白のお洋服やデニムにしっくり合い、シルクベージュ同様、素足はもちろん黒タイツと合わせれば足先まで黒一色になるのでより一層の脚長効果に。

レセプションでは、黒のスーツを着用されるご職業の方やイベントでスタッフTシャツ等を着られる方にも好評のカラーでした。


商品購入はこちら

大人の女性にふさわしい落ち着いた印象の3色。特にシンプルなコーデネートが大好きな方にはおすすめのアイテムです。ご自分が一番合わせやすいカラーを選んでくださいね♡

痛くない!辛くない!9.5cmウェッジサンダル。
商品のラインナップはこちら


大人の女性が使えるカラフル編も参考にしてね。

デザイナーのアトリエでは、予約制にていつでもご試着いただけます。
お気軽にお問い合わせください。



場所:
アトリエ「Re-cue」
東京都世田谷区代田4-1-6

アクセス:
■小田急線「世田谷代田」駅 徒歩 4分
■小田急線「下北沢」駅   徒歩15分
■京王井の頭線「新代田」駅 徒歩 8分

件名に「試着希望」と入力いただき、ご希望のお時間を添えて送信ください。
担当者より追ってご連絡いたします。



試着のお問い合わせをする